« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バコナワ記録

バコナワ

2017年
5/14  呪符、槍 / 呪符、槍 / 呪符、槍
1/29  呪符、槍 / 呪符、槍 / 呪符、槍
1/26  呪符、槍 / 呪符、槍 / 呪符、槍、人形、黄金
1/23  呪符、人形、槍 / 呪符、槍、黄金 / 呪符、槍、黄金

次回は5/17!

続きを読む
memo | CM(-) | TB(-) 2017.12.31(Sun) 23:35

駆け込み精錬祭

14日と16日のなんだろう、レッツバーニングじゃなくてミラクル精錬には間に合いました(・∀・)
補填で10000ポイントもらえるという情報は知っていたので、それで何とかなるんじゃ??
と甘く見てましたが、全然でした\(^o^)/

それでもどうにかこうにか、クリムゾンスタッフⅡが+7になったよー(SS撮れてなかった)
あとは、むかし(2年前)から+7にしたかったっぽい狐耳がようやく+7に。
装備更新したいけど、何がいいのか分からないのでまだまだ頑張ってもらうよ(・∀・)!!

文章長いのでここからSS何枚か。
私ずっと勘違いしてたんですよ、ホムンクルスSって進化させたホムの親密度がMAXじゃないといけないって。

135.jpg

違うということに、ホムSにさせる際に気が付きました\(^o^)/
主人がジェネで、ホムが進化済みかつ99であれば大丈夫なようです。
フィーリル亀山さんはごっついこちらになりました。名前覚えられない。

でもって、めっちゃ久しぶりにれんじゃでGHMD(ノーマル)へ。

136.jpg

久しぶりすぎて持ち物覚えてないし、白羽セット使ってるのにブーツの存在忘れてたりして散々でした。
そして当然途中で死ぬ\(^o^)/ 2F西はクリアできたのでまあよし。よし?

とりあえず課金してるあいだはコツコツGHMD通おう。
あとはWLでクエストしたりスカラバでソロしたりしようかな?
蜃気楼もいけたらいってみる。

ランキング参加しました。
よろしくどうぞ(∩´∀`)∩

days | CM(0) | TB(-) 2017.05.16(Tue) 17:14

そうだったああ

気がつけば精錬祭も始まっているようですね。
まだ課金できていないのですが、ROしたいなーと思い始めてきたのでもうそろそろ課金できたらいいなあ。
とはいえ、とりたてて何も精錬するものないよね・・・と自分のブログをみててはっと気が付いた。

そういえばクリムゾンスタッフとアクアスタッフたたかないとじゃん!!!

まったく間に合う気はしませんが、今週末あたり課金できたら挑戦してみようと思います・・


ランキング参加しました。
よろしくどうぞ(∩´∀`)∩

days | CM(0) | TB(-) 2017.05.10(Wed) 09:06

こそりこそり

広告消しにズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ただいま課金切れでございます。
課金切れる前はGHMDしてたくらいかな?2度目のソロクリアできました(確か)。

いろいろ別ゲーしたり花粉に苦しめられたりしています。
精錬祭(あるのかしら)あれば、そのころ課金できたらいいなー。

というかROだけじゃなく、別ゲーありのごった煮ブログにしようかしら(´Д`)
memo | CM(0) | TB(-) 2017.03.13(Mon) 01:36

何しようかな

生体とウェルスのカード実装やらドロップアップやら来てますね(´∀`)
まあソロで行けない私にはそんなに関係ないんですが・・・

何しようかなーと考えて、まあとりあえず狩りにいくか!と久しぶりに古城に。

133.jpg

ROあるある。一番欲しくないカードに限ってドロップ率がよい('A`)
2017年初カードでした('A`)('A`)

まあいいんだ。なぜなら、

134.jpg

ちゃんと深淵カードもドロップしたからねヽ(・∀・ )ノ
あと何枚か欲しいなーと思うので、もう少し通おう。


ランキング参加しました。
よろしくどうぞ(∩´∀`)∩

days | CM(0) | TB(-) 2017.01.23(Mon) 23:58
copyright © ダイアリー 14/05/13 all rights reserved.